ミウの婚活日記

紆余曲折した管理人がお役立ち情報を発信中。

【コロナ渦 婚活はどうしてる?】オンライン・リモート婚活パーティー <ナレソメとは?>

コロナ渦で、なかなか動きが取れない昨今。

婚活にも焦りが出てきてしまいますよね。

そんな中、

自宅でリモート婚活・オンラインパーティーに参加できる場所を発見!

🔽ナレソメさんです!

 

コロナ前と同等、いや、むしろ それ以上に進化している婚活パーティー事情をご紹介いたします。

  

 

【ナレソメとは!?】

 

婚活パーティーのオンライン・リモート版です!

婚活パーティーに行きたいけど、外出は控えたい。。。というご時世にて、うれしい場所。

自宅にいながら、お相手を探すことができます。

 

 【特徴】

 

 

色々便利なので必見です。

 

<全国どこでも参加可能>

 

オンラインなので、自宅から全国のパーティーに参加できます。

近隣のパーティーはもちろんの事、

・転勤や引越しの予定がある方、

・出逢いが少ない為、首都圏での婚活を検討している方、

・将来住んでみたいエリアがある方 等は、

現在住んでいる場所から遠方のパーティーに出席できます。

 

<独自の婚活パーティー専用システム>

 

ビデオ通話とプロフィールを同時に表示できる独自のシステムを採用。

普通のzoom婚活とは違い、お相手との会話が弾む仕組みになっています。

完全1対1のトークで開始時間になると自動的にお相手の映像が表示されます。

パーティー後はマッチング集計システムにて連絡先交換までスムース。

無事にマッチングできた場合は1名のお相手と、もう一度「再会トーク」もあるようです。(ドキドキ・・・すごい技術ですね!)

 

<300種類以上の企画を開催>

 

「1年以内に結婚したい」「タバコを吸わない」「ハイステイタス」「年収〇〇〇万以上」「高身長」など、様々な企画があり、充実しています。

希望に沿ったお相手が集まるパーティーに参加すれば、婚活の効率もアップ!

予約もかなり入っているようで、近い日程では「満席」や「残り1枠」など盛況な様子。

 

 <トークレビューが数値化される>

 

「笑顔/雰囲気」「話しやすさ」「トータル好印象」の3軸で数値化されます。

ちょっと怖いですが(笑)、例え結果が悪かったとしても、他人の目から客観的にどう見られているのかを学べる機会は中々ないですから、次の機会に生かせそうです。

 

<説明もしっかりしていて安心>

 

スマホiOSAndroid)、PC(WindowsMac)、

それぞれ丁寧に推奨環境が説明されており、

気軽に問い合わせも可能。初めてのリモート婚活でも安心!

 

<安全なのか?>

 

  • 本人・年齢確認の徹底
  • 全員と確実に会話する事ができる
  • 男女比にも気を配ってくれる
  • マッチングアプリのようにプロフィールや写真を長時間ネットに晒すことがないので安心

 

<まとめ>

 

細かいところまで配慮されており、場所の制限がない為、

コロナ前と比べて、むしろ出逢いの幅が広がっている感。

何気にソワソワする同性の目(ライバル達)が見えないので緊張感なく参加できそうです!

ぜひチェックしてみて下さいね!

\🔽URLはこちら🔽/